書き直しですm(__)m

f:id:momocantabile:20191107002302j:plain


先日は、ツイッターのブログアカウントにて、初めて1週間だったのにも関わらず、ありがたいことに、フォロワーさんが、100人超えました!!!!

本当に、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、ブログ始めた際に、簡単な自己紹介をさせていただいたのですが、あまり納得がいかなかったので、改めて、皆様に自己紹介をさせていただければと思いました。もしよろしければ、最後までお読みください。

[:目次]

  1.  自己紹介
  2. 今やっていることは???
  3. 今後について。
  4. まとめ

自己紹介

★年齢:20歳

★性別:女

★誕生日:9月1日

★出身地:沖縄🌺

★趣味:旅行、YouTubeを見る、音楽を聴く、演奏会めぐり、楽器演奏など
 
今やっていること
音楽療法の勉強
★音楽教員になるための勉強
★即興についての研究
★専攻楽器の練習
★受験勉強
 
今後について
固定ツイートをご覧になった方はもうわかる方もいらっしゃると思いますが、今は学生という身分で、とても良い環境で学習をさせていただいており、せっかく図書館もあり、たくさんの新書も置いてあるので、最低でも1週間に1冊は読み、読んだ本を紹介しようと決めたので、どうぞ、よろしくお願いします。こちらの記事に関しては、毎週日曜日19:00に配信できたらと思います。
また、私が行っている練習内容や今日あった出来事などを日記としても配信していこうと思っているので、こちらのほうも、どうぞよろしくお願い致します。

 

まとめ

今回は、記事の書き直しということでしたが、いかがでしたでしょうか。

学業優先にはなりますが、ブ今後も、ログのほうにも少しずつ力を入れていけたらと思っています。そしていつかは、ブログの知識使って稼いでいけたらと思っていますので、アドバイスのほう、コメントなどで頂けたらとてもうれしく思います。これからもよろしくお願いいたします。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。